Monthly Archives: 9月 2014

【東京ゲームショウ2014 開催報告】

こんにちは、開発部です。 株式会社ガンバレルは、2014年9月18日(木)~9月 … Continue reading

Posted in 東京ゲームショウ2014 |

【技術共有】デバッグ環境のみ処理を有効にする方法

こんにちは、開発ブログです。 今回の技術共有は、デバッグ環境のみで処理を有効にす … Continue reading

Posted in 技術共有 |

宇宙海賊ポップイ 開発ブログ 第9回

こんにちは、ポップイ開発チームです。 今回は、宇宙海賊ポップイの中に登場する特殊 … Continue reading

Posted in 宇宙海賊ポップイ 開発ブログ |

宇宙海賊ポップイ 開発ブログ 第8回

こんにちは、ポップイ開発チームです。 今回は宇宙海賊ポップイのゲームシステムを紹 … Continue reading

Posted in 宇宙海賊ポップイ 開発ブログ |

【東京ゲームショウ2014 ブースが出来ました!】

こんにちは、開発部です。 本日ついに東京ゲームショウ2014が開催されました! … Continue reading

Posted in 未分類 |

【東京ゲームショウ2014 イベント紹介】

こんにちは、開発部です。 今回は、今後行われるイベントキャンペーンの紹介です。 … Continue reading

Posted in 東京ゲームショウ2014 |

【技術共有】アウトフォーカスライトの作成方法

こんにちは、開発ブログです。 今回の技術共有は、「アウトフォーカスライトの作成方 … Continue reading

Posted in 技術共有 |

『宇宙海賊ポップイ』Lite版がGoogle Playにて公開!

こんにちは、ポップイ開発チームです。 本日、『宇宙海賊ポップイ~侵略の角犬たち~ … Continue reading

Posted in 宇宙海賊ポップイ 開発ブログ |

【技術共有】Unity Test Toolsで単体テストを自動化

こんにちは、開発ブログです。 今回の技術共有は、Unity Test Tools … Continue reading

Posted in 技術共有 |

【東京ゲームショウ2014 ブース場所紹介】

こんにちは、開発部です。 今月、いよいよ東京ゲームショウ2014が開催されます。 … Continue reading

Posted in 東京ゲームショウ2014 |